明日の13日(土)に、久御山中学校の体育大会が開催されますで、PTAのみなさんと一緒に、生徒や保護者席へのテント立てを行ってきました。


グランドには、本当に多くのみなさまが参加をしていただきました。



なかなか苦労するテントもありましたが、6時過ぎには、無事にテント立てが終わりました。


これで、もし気温が高くなっても、熱中症予防になるかと思います。


先頭に立って段取りをしていただきました、内田委員長には、本当にお礼を申し上げます。


また、協力いただきました、本部役員さん・保健体育・施設補導委員会のみなさまにも感謝を申し上げます。


また、快くテントの貸し出しに協力をいただきました、


・JA京都やましろ様


・久御山町商工会様


・久御山町教育委員会様


・久御山町社会福祉協議会様


・御牧小学校様


・佐山小学校様


・東角小学校様


のみなさまにも感謝いたします。(順不同)


明日は、きっと秋晴れの素晴らしい快晴の下で、子どもたちも頑張ってくれるでしょう!