2日間の休みを取って、小学5年生の次男と二人で福井県のレジャーランドへ旅行に行ってきました。


天気はあいにくでしたが、人もそこそこだったので、良しとしなければなりません・・・。


私は、絶叫物が得意ではありませんので、本当は長い滑り台はしたくないのですが、次男と行けるのも後少し・・・と思って我慢しました。


さすがに、町民プールとは違って誰とも会わず、ゆっくりと温泉に入って美味しい郷土料理を食べましたので身も心もリフレッシュできたと思います。


また、明日から気分を切り替えて頑張りたいと思います!


P.S.


家に帰ってから体重計に乗ると・・・。


明日から控えなければなりません・・・。