第26回 久御山町総合体育大会の開会式が実施されましたので出席しました。


会場には、各団体の皆さんが多数参加されていました。


まず初めに、全国大会などにおいて功績のあったみなさんに表彰状が授与されました。

優秀選手賞として、サッカーの山本蓮くんと、剣道の井上菜摘さん、片山奈々さん、奥田黎也くん、奥田仁也くん、奥田大也くんが表彰されました。


団体の部として、久御山高校剣道部男女、久御山中学校剣道部男女が表彰されました。


特別表彰として、京都府民総合体育大会で優秀な成績を収められた久御山町の、ボーリング・女子バレー・男子ソフトボール・バトミントン・サッカー・ゴルフ・ソフトテニスチームが表彰されました。


表彰を受けられましたみなさま、誠におめでとうございました。


最後に選手宣誓が行われました。


選手のみなさんには、各大会において益々のご活躍をお祈りいたします。