午後2時から長男が通う大学の入学式に参加しました。


会場には、平日にも関わらず、立ち見が出るほどの多くの父母が参加されていることにびっくりしました。


社会全体の価値観が大きく変化していることに、政治も対応する必要があります。


午後8時からは、『山田啓二』京都府知事候補の個人演説会が中央公民館で開催されました。



山田候補は、『大安心・大交流を久御山町とともに築いていきたい』と力強く語られました。


選挙戦も、残すところ後4日となりました。


低調な選挙戦となっていますが、皆様には最後まで、『山田啓二』をよろしくお願いします。


また、明日の午後4時から5時までの1時間ですが、山田知事を乗せた街宣車が久御山町へ入りますので、温かいご支援をよろしくお願いします。