京都府議会議員補欠選挙に立候補を予定されています『そのさき弘道』さんの事務所を田口議員と一緒に激励訪問しました。


自民党京都府連会長の西田昌司参議院議員が、『共産党との戦いとなった。次につながる勝利をしていただきたい』と厳しい激励の挨拶をされました。


スタッフのみなさん、いよいよとなりましたのでよろしくお願いします。



続いて、同じく府会に立候補を予定されている『藤山ゆきこ』さんの事務所開きと選対会議に出席しました。


自民党政調会長の高市早苗衆議員議員が激励に来られ、『福祉のスペシャリストの藤山さんをよろしくお願いします』と支援の挨拶をいただきました。


みなさま、よろしくお願いします。


夜には、山田啓二京都府知事を支援する、『活力京都久御山の会』の事務所開きと選対会議に出席しました。


知事選挙は、3月20日(木)告示、府会補欠選挙は、3月28日(金)告示で、投開票日は、共に4月6日(日)となります。


圧勝による勝利が求められていますので、みなさまの温かいご支援を最後までよろしくお願いします。