中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


参議院選挙も3日目となり、初めての土・日を迎えます。


お隣の滋賀県選挙区では、自民党公認で『ニノ湯たけし』候補が出馬されており、激戦を戦っておられます。


『二ノ湯たけし』候補は、自民党京都府連会長 ニノ湯智参議院議員の長男で、ニノ湯真士京都府議会議員の実兄です。


私は縁があって22歳の時に京都市議会議員をされていたころからニノ湯智会長にはお世話になってきました。


先日お会いした時にも、『よろしくお願いします』と話されていましたので、選挙戦は大変心配されていると思います。


前回の衆議院選挙では、自民党が滋賀選挙区で全勝しましたが、民主党の候補は現職であり大変厳しい戦いだと思います。


ニノ湯智会長は、京都選挙区で出馬をされている『西田昌司』候補の選対本部長をされていますので、十分な時間が無いものと思います。


ブログを読んでいただいている、滋賀県にお住まいの方、また知人がおられましたら、36歳で、2児の子育中の、若くて新しい、『ニノ湯たけし』候補をよろしくお願いします。


詳しい内容につきましては、ニノ湯たけし ⇐をクリックしていただき、HPをごらんください。