昨日は、久御山中学校を昭和57年3月に卒業してから初めての同窓会を、新・都ホテルで開催しました。


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


参加したのは64名で、北は、群馬県、南は熊本県から参加してくれました。


遠いのにありがとう!


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


31年ぶりの同窓会となりましたので、『久しぶり変わらないな~』 『誰?めっちゃ変わってる・・・』様々でした・・・。


私たちの年齢は、社会の中では働き盛りの中間管理職が多く悩みもそれなりに多いようでした・・・。


同級生の中には、MBAを取得するためにアメリカへ留学していて欠席した人や、南山城村で陶芸家になっている人など各界で元気に頑張っていました。


話の尽きない同窓会となりましたが、最後に『次の同窓会は50歳で行いいます!』とお伝えしましたので、みなさん元気に過ごしてほしいと思います。


今回は楽しい一時をありがとう!!


集合写真は、他の幹事さんから送っていただきますのでお楽しみに!


P.S


幹事を一緒に引き受けてくれた同級生のみなさん、ありがとうございました。


お陰でなんとか同窓会を成功することができたと思います。


本当にお疲れさまでした。


多くの段取りをありがとう!


次の幹事を決めておこうと言っていたのに、忘れてましたね・・・。