第25回 久御山町総合体育大会総合開会式が実施されましたので出席しました。


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


会場には、各団体の皆さんが多数参加されていました。


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba ⇐坂正義さん


まず初めに、町体育・スポーツの振興に功績のあった、坂正義さん・清水章雄さん・福井善久さん・信貴徹也さんに表彰状が授与されました。


本当に長い間、ご苦労様でした。

中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba ⇐村田拓也くん


続いて、全国卓球大会ダブルスで優勝した松本茂樹さん、全国高校テクノ293選手権大会で優勝した村田拓也くん、全国高校サッカー選手権で準優勝した小屋松知哉くんに表彰状が授与されました。


村田くんと小屋松くんは、共に長男の同級生なので本当に嬉しく思います。


その他にも、各大会で活躍された優秀な選手が表彰されました。


表彰されましたみなさん、誠におめでとうございました。


今後とも更なる活躍をお祈りしています。

中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


最後に各団体の皆さんによる選手宣誓が行われ今後の活躍を誓われました。


選手のみなさん、ケガには十分ご注意をしていただき、これからもスポーツを楽しんでいただきたいと思います。


会場の外には、表彰された皆さんが貼り出されていました。

中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


小屋松くんは、インターハイ予選があったので欠席でした。


また、全国を目指して頑張って!

中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


『テクノ293』が、ウインドサーフィンのことだとは知りませんでした・・・。


村田くん、今後の活躍を期待しています!頑張って!