広報特別委員会が開催され、5月1日に発行されます『議会だより』の編集作業を行いました。


まず表紙に使います『くみやま』の題字を今回は御牧小学校の1年生に書いていただき、その中から伸び伸びと元気いっぱいに書けていた1点を選びました。


次に編集日程や掲載内容、担当を決めました。


今回は25年度予算の審議も掲載しますので、ページ数が前回より2ページ増えることになります。


最後のホープ登場は、全国高校サッカー選手権大会に京都代表で出場して準優勝した京都橘高校のエース小屋松知哉君(佐山在住)に決まりました。


大会では得点王、アシスト王の2冠に輝く大活躍でした。


その後高校選抜にも選ばれており、今後国内合宿を経て春休みには海外遠征へ行くようです。


大変忙しいかと思いますが、岩田議員と一緒に取材へ行ってきます。


皆さま、5月1日号をお楽しみに!!