久御山町・商工会・JA京都やましろが主催します、久御山町『新春のつどい』が、役場5階コンベンションホールで開催されましたので出席しました。


会場には、来賓として安藤ひろし衆議院議員、西田昌司参議院議員、村田正治京都府議会議員、村井ひろし京都府議会議員ら多くのみなさんが出席されていました。


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


発起人を代表して、信貴町長から新年の挨拶が行われのち、井上山城広域振興局長・樋口議長が祝辞を述べられました。


その後、小嶋JA運営協議会会長の発声で乾杯が声高らかに行われ、懇談となりました。


会場には、各界の関係者が170名も集り、一斉に新年の挨拶を行うことができますので、大変貴重な場となります。


どことなく、昨年よりは和やかな懇談になっていたように感じました。


最後に、稲村商工会会長の一本締めで、閉会となりました。


昨年は、震災の復興が遅れる中で、経済の低迷や外交問題が山積するなど、暗い一年となりましたが、今年は、新しい政権の下で素晴らしい一年になることを祈っています。