新年明けましておめでとうございます。


旧年中は何かとお世話になりましてありがとうございました。


今年も『真面目に一生懸命』頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。


ご挨拶が遅くなりましたが、先ほど東京から帰ってきました。


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


1回戦の『正智深谷高校』は、地元の埼玉代表ということもあって大応援団が来られており、予想通りのアウェー状態でした。


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


京都橘高校も、バス10台の応援団が駆けつけて大声援を送りました。


結果は2対2で勝負がつかず、PK戦となりましたが、見事に厳しい戦いを制しました。


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


続いての、2回戦は古豪『仙台育英高校』でしたが、試合の流れをつかんだ京都橘が、3対1で見事に勝利しました。


本来なら明日の3回戦も応援する予定をしていましたが、長女と父を家に残してきたことや、次男の疲れなどを総合的に考えて、一度京都に戻ることにしました。


少し残念な気もしますが、明日の福井代表『丸岡高校』との3回戦はテレビの前で応援をします。


選手のみなさん、京都代表の誇りを胸に、全力で戦ってください!


国立での決勝戦には必ず応援に行きます!!