中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


久御山町議会議員補欠選挙でめでたく当選されました、『田口浩嗣』さんが議会の会派『清風会』に新しく入会されました。


田口さんは、現在も消防団副団長、相島自治会副会長、社会教育委員などで活躍をされていて、PTA会長など数多くのボランティア活動も経験してこられました。


私自身も、中井たかのり後援会の副会長として大変お世話になってきました。


これからは、島ひろき議員と3人で力を合わせて、素晴らしいまちづくりを目指して頑張っていきたいと思います。


今後ともみなさまのご支援をよろしくお願いいたします。


また、何かございましたら、気軽にお声をかけてください!!