本日から、久御山町議会議員補欠選挙が始まりました。


朝、10時に出陣式を済ませてから、街宣車に私も一緒に乗りまして町内一円を回りました。


写真をもっと取りたかったのですが、余裕が無かったです・・・。


午後5時に立候補の受け付けを締め切られましたが、結局、立候補したのは、『田口こうじ』さんだけで、無事に無投票当選が決まりました。


そのため、午後6時から、勝利宣言をさせていただき、皆さんと一緒に当選を祝して万歳三唱をさせていただきました。

(またまた写真はありません・・・)


その後、一息ついてから、選対のメンバーで再度万歳をさせていただいた。


下の写真はその時のものです。


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba

中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


これで『田口こうじ』さんも議員としての活動を初められますが、選挙で約束されました、教育・防災・福祉の充実に向けて全力で頑張っていただきたいと思います。


『田口こうじ』さん、当選おめでとうございました!!