久御山町議会議員補欠選挙に立候補を予定されている、『田口こうじ』さんの支持母体、『田口こうじ後援会』の設立総会が開催されましたので出席しました。


酒部相島自治会長の司会で開会され、まず、小嶋後援会長が『熱い男の田口こうじさんへの支援をお願いします』と設立の挨拶がおこなわれました。


次に、来賓の挨拶で、村田まさはる京都府会議員、安藤ひろし自民党衆議院京都第6選挙区支部長から、『新しい田口さんをお願いします』と激励の挨拶がありました。


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba


続いて私も、『人とのつながりや出会いを大切にして、行動する田口さんをお願いします』と、激励の挨拶をしました。


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba

その後、『田口こうじ』さんから、『教育・防災・福祉に全力で取り組みたい』と、力強い決意表明がありました。


最後に、原田幸行選挙対策本部長より、選挙戦に向けての説明などがあり閉会となりました。


久御山町議会議員補欠選挙の欠員は1ですが、他の立候補予定者はまだ分かっていません。


『田口こうじ』さんにとっては、敵がまだ見えないために複雑な心境かと思いますが、後援会を母体にして、支持基盤をしっかりと築いていただきたいと思います。


選挙戦は8月21日~25日で、投票日は8月26日です。


久御山町を担う、若くて新しい『田口こうじ』さんの必勝を祈念しています。