中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba

JRA日本中央競馬会様から、60インチの大型テレビを寄贈していただき、役場ロビーに設置されました。


この場所には、以前超大型のテレビが設置されていましたが、故障してしまいアナログテレビだったこともあって撤去されました。


今回のテレビを寄贈していただいたことは、本当に感謝しなければなりません。


ありがとうございました。


以前のテレビよりは小さくなりましたが、皆さまには役場にお越しの時に、ゆっくりとご利用いただけたらと思います。


また、本会議中の様子も放送する予定をしていますが、18日(日)の休日議会は本会議場の傍聴席で、私たち議員の生の様子を是非見ていただきたいと思います。


中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba