中井たかのりオフィシャルブログ「真面目に一生懸命!!」Powered by Ameba
久御山町民運動会で見事に総合優勝をしましてので、公会堂での祝賀会は大変盛り上がりました。


上の写真は、最後に残っていたメンバーですが、すでに半分ほどになっていました・・・。


東一口の総合優勝は、なんと26年ぶりで長い長いトンネルから抜け出たようです。


祝勝会の前に、栄3.4丁目の島町議会議員より、慰労の電話をいただきましたので、会場で報告をさせていただきました。


栄3・4丁目を初め、野村、相島自治会のように、地域が一体となって頑張っている地域があるからこそ、東一口も頑張れていると思います。


これからは、追われる立場となりましたが、地域の活性化につながる町民運動会をこれからも頑張っていこうと皆で誓いました。


町内のみなさんも一緒になって、来年も楽しい町民運動会にしましょう。