11月1日号の議会だよりに載せる、『一般質問』の原稿を要約しています。


締め切りは、明日の6日ですが、少しでも読みやすい文章となるように何度も書き直しています。


文字数は、1000字以内となっており、短くまとめるとなかなか思いが伝わらないので苦労します。


今回の一般質問では、『相島ポケットパークオープン』のブログを読まれた大橋辺の方から、『大橋辺にもポケットパークをお願いします』とコメントをいただきましたので、一般質問の中でも取り上げました。


町側は、『現在の大橋辺住居地内で用地を確保することは難しいが、大型マンション建設の計画があり、開発が進み次第、その公園を町が入手したい』と答弁がありました。


少し時間がかかるかもしれませんが、もうしばらくお待ちください。


詳しくは、11月号の議会だよりに掲載しますので、是非お読みいただきたいと思います。