こんにちは、

スタッフからのお知らせです。

 

今日の東京は少し春を感じるような天気でしたが、

明日からの三連休もいいお天気で過ごせるといいですね音譜

 

本日は、3月18、19日のオンエア情報をお知らせさせていただきます。

 

★3月18日(土) 16:00~17:00 

TBS「 日本初!360度回転劇場 髑髏城の七人ナマ体感SP 」ナビゲーター

この春オープンする “IHIステージアラウンド東京”(豊洲)

360度回転ってどういうことなの?最初に上演される演目はどんな作品?などなど気になる疑問を探ります。

お稽古真っ只中の阿部サダヲさん、松雪泰子さんにもご登場いただき、劇場から生放送でお届けします。

 

★3月19日(日) 19:00-21:00

フジテレビ「フルタチさん」 ゲスト出演

今回はMr.サンデーとのコラボ企画です。

人気のコーナー「日本語とアナウンサー」、

そして「東西!伝説のしゃべり番付」 の2つのテーマに出演しています。

笑いが止まらない2時間です。 ぜひご覧ください。

 

そして 「フルタチさん」の後は

毎週日曜21:00からお届けしている

★エフエム東京「松任谷正隆の楽しいラジオ」 ♪

今週のゲストは ウエンツ瑛士さん。

知られざる過去のご苦労!? など

普段は聞くことができない貴重なお話をしていただきました。

楽しみになさってください音譜

 

楽しいラジオ の収録で

お誕生日を祝っていただきました。

苺がギッシリつまったケーキの登場は盛り上がりましたラブ

 

スタッフの皆さん、ありがとうございました!