マネージャーウサギwrote:

こんにちは、
昨日、スジナシBLITZシアターvol.4 が終わりました。

半年に一度のお祭りのような
とても楽しみにしている企画です。

今回は 小栗旬さん、徳井義実さん、竹内結子さんをゲストにお迎えしましたが、
三者三様の素晴らしいステージでしたビックリマーク

また来年実施の予定なので、そのときはもっと詳しくお伝えさせていただきます。

さて、タイトルに書かせていただきました
「ぶらり途中下車」(日本テレビ)の出演についてお知らせします。

今週 9月17日(土)あさ 9:25-10:30
中井美穂が「ぶらり途中下車の旅」に初登場します。
今回は有楽町線に乗ってぶらりしてきました。

ぜひご覧ください。

番組公式ホームページ⇒ ぶらり途中下車の旅