すっかり暖かく、、、というか暑くなりましたね晴れ
ゴールデンウィークはお出かけ日和でした。
みなさんは楽しい休日を過ごされましたか?

さて、今週は映画に関する仕事が続きます。

一つは
映画「新宿スワン」ジャパンプレミアイベント

先日、オープン記念式典でも訪れた
新宿TOHOビルで行われました。
そうです、あのゴジラが待つビルです。




今回は引きの写真を。
ゴジラヘッド、見えますか目

新宿が舞台となり 実際に歌舞伎町界隈で撮影された
「新宿スワン」

主演の綾野剛さんをはじめ、
山田孝之さん、伊勢谷友介さん、沢尻エリカさん、山田優さんなどなどのキャストのみなさんと
園子温監督、脚本を書かれた鈴木おさむさんらスタッフ総勢11人の豪華なレッドカーペットでした。
写真はあいにくの出来ですが、、、






集まってくださったお客様も盛り上がっていました!

映画「新宿スワン」 は 5月30日公開です映画


もう一本の映画は
ゲキ×シネ「蒼の乱」

大人気の 劇団☆新感線 の舞台
「蒼の乱」が映画館で公開されます。

毎回プラチナチケットとなり
なかなか観ることができない
新感線の公演をそのまんま収録した作品です。

舞台とは違う感動を映画館でぜひお楽しみいただきたいです。

こちらは5月9日公開映画

明日、その公開直前のイベントで
豪華出演者による舞台挨拶が行われ、そこで司会を担当します。

ゲキ×シネ「蒼の乱」オフィシャルブログ  で
きっと舞台挨拶の模様もレポートされると思いますのでチェックしてみてください。


そして
明後日 5月10日は 毎週日曜21:00~お届けしている
エフエム東京「松任谷正隆のディアパートナー」をお聴きください 音譜
今週のゲストは 寺井広樹さん  

その肩書は
離婚式プランナー、
涙活プロデューサー、
試し書きコレクター

?????
どれも気になる肩書ばかり

いったい何をしている方なのか
オンエアを聴いて
その謎を解いてくださいベル