昨日 丸の内 KITTE アトリウムで
かんぽ生命 「ドリームステージ」の発表会が開催されました。

かんぽ生命が協賛する
「1789-バスティーユの恋人たちー」が
来年 宝塚歌劇団月組で上演されることになりました!


そのスペシャルな公演に向けて
かんぽ生命が約半年間に渡り
ドリームキャンペーンを展開します!

昨日はまずその皮切り。
発表会と 元宝塚月組トップスター 
瀬奈じゅんさんのミニトークショーが行われました。




トークショーの中で、
瀬奈さんから シャンシャンを持ってのポーズの撮り方を教わることになり



瀬奈さんにマイクフォローしていただきながら実践ラブラブ

おかげで、フォトセッションではご覧のとおり!
美しく(?!)ポーズを決めることができました。



本物の宝塚歌劇団からお借りした
シャンシャンを持つことも
また、その使い方を瀬奈さんから教わることも
どちらもとっても貴重な体験。

ニコニコの笑顔でした~ニコニコ

今、KITTE では
宝塚月組さんの衣装が展示されており
一般のお客様向けに写真撮影ができるブースが設置されています。
ぜひ、みなさんもそこで素敵にポーズを決めて
写真撮影を楽しんでみてください音譜

キャンペーンのイベント第2弾として
2月28日 渋谷セルリアンタワーで
瀬奈じゅんさんのトークショー(ランチ付き)が実施されます。

100組 200名様をご招待ということですので
みなさまぜひ、KANPO DREAM THEATER 公式HP からお申し込みください!!