昨日、オペラシティコンサートホールへお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

昨日のウィーン編の解説は、
ドイツ文学者であり、音楽評論家の
横浜国立大学准教授 小宮 正安さんでした。








リズミカルな口調で
次々と楽しいお話をご紹介いただきました音譜

気楽にクラシック♪ シリーズのコンサートは
まだオケのみなさんがステージ上にスタンバイする前に行っています。
こんな感じ↓↓



真っ暗でわかりづらい写真ですね(ー_ー)!!
白っぽいベージュのジャケットの小宮さんの隣に中井がいます!!
黒っぽいので見えないでしょうか?
ネイビー~パープルへのグラデーションが美しいワンピースを着ておりました。
次は衣装の写真もしっかり撮影してみます。

次回の気楽にクラッシック♪は
12月25日 クリスマスの夜です。
ドイツ編で 第九がテーマ。
ぜひ みなさまのご来場をお待ちしておりますラブラブ

コンサートへのご要望がございましたら
ぜひ、コメントくださいませ。