ザーザー降りだった雨が夕方に止み

暗くなってしまう前に

青空を見ることができました


ブログを開く事が難しいほど

忙しい日々を過ごしています

今年は新たな挑戦を達成するため

頑張っています


まだまだやっと土ならしが終わった

そんなところです


夜は這いずるように布団に潜り込みます

。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。

という感じで


久しぶりに自分がヒーラーであることを思い出し

自分を癒してあげました





ある日の月🌙*゚

心が穏やかになる夜空🌌




夫と新鮮な野菜🥬を買いに遠出しました


桜の木の枝には

雨粒が輝いていました


あいにくの天気の中

黄色い菜の花が明るく優しく

風に揺れていました


深く傷つく事があり

誰かから優しい心を受け取ると

この先

私も優しい人間でいようと思います

そう誓った春です

。❀·̩͙꙳。


月華