毎月夫とお墓参りに行きます

車から降りたら虹が出ていました🌈



ご先祖さまにご挨拶して帰る時には

もっと濃く

綺麗な半円を描いていました


見守っているよ


というサインなのだそうです

嬉しいですよね!


ほんの数分後には消えてしまいましたので

私たち夫婦へのメッセージと思い

2人で喜びました




先日早めの忘年会を2人でしました




若い店長さんはイケメン!

でも…

注文を2つも忘れられてしまいました

それでも

とっても愛想の良い店長さんでしたから

良い時間を過ごせました


カチガワトラベエ


こちらのお料理全部美味しかったです

^> ̫ <^🎵

右上のは甘いお豆とクリームチーズです

クラッカーにのせて食べます


左下はイカとキノコを甘辛く炒めたものです


居心地のよいお店でした!


ごちそうさまでした♡♡