畳新調!いろは畳! | ☆中久畳店*奮闘記☆

☆中久畳店*奮闘記☆

佐賀県佐賀市で畳製造をしています中久畳店です!
日々畳を向き合い、真心をこめて畳製造しております!

畳やサイトの情報などなど☆
更新者の日々のできごとなどなど更新していけたらなと思っております!!

晴天が続き週の終わりの土曜日ですね🐸

今週は土曜日も元気に営業中です!

朝晩の冷え込みは日に日に厳しくなってきてますが

日中はぽかぽか陽気で過ごしやすいですね!

 

さて、今回は小上がりの畳コーナーの新調を施工しました!

 

***

 

施工前

 

施工後

 

 

使用表=いろは畳からグレー

ヘリナシ薄畳仕様です。

 

***

 

今回は落ち着いた色合いにということで置き畳でも使用しております

いろは畳シリーズからグレーを選んでいただきました!

シックで落ち着いた色合いに仕上がりました(*^-^*)

 

いろは畳は防水加工を施しているので水に強く

傷も付きづらい表になっております!

いろは畳シリーズは和モダンな空間を作るにはもってこい!と思っております!

ちょっと和室を洋風っぽくしてみたいなーとか思ってる方!

ぜひいろは畳を使ってみませんか?お手入れもとても簡単です!

 

お近くの方はショールームにてサンプル品を展示しておりますので

お気軽にお尋ねください!

 

置き畳【いろは畳

そしてこちらのリンク先にて通販もしております!

フロアの一角に置き畳いかがでしょうか?

 

フロアにごろんと寝っ転がりたいけど痛いしな・・・

そんなときにいろは畳を!クッションを入れておりますので二枚敷けば

落ち着けるスペースが完成です!

 

お子様がいらっしゃるご家庭にもお勧めです!

キッズコーナーとしても人気があります(*^-^*)

 

***

 

佐賀県佐賀市で畳店を営んでおります中久畳店です!

畳の表替え・新調ならば弊社を!!フスマ・障子・網戸のはりかえも取り扱っております!

お気軽にお問い合わせください!!
サイトはこちら【(有)中久畳店