【セミナー】和田裕美さん「Walking Tour 2012 ~一緒に歩いてくれませんか?~」 | THE ONE NIGHT STAND~NEVER END TOUR~

THE ONE NIGHT STAND~NEVER END TOUR~

「40歳からの〇〇学 ~いつまでアラフォーと言えるのか?な日々~」から改題。
書評ブログを装いながら、日々のよしなごとを、一話完結で積み重ねていくことを目指しています。

2月17日、仙台で開催された、
和田裕美さんの

日本横断 Walking Tour 2012 ~一緒に歩いてくれませんか?~


に参加してきました。

参加者は約30名。少人数制でかなり贅沢なセミナーです。
(営業セミナーよりも少人数ですからね)

内容は要は「陽転思考セミナー」です。

今年、「Walking」をテーマに、
このセミナーを日本各地で開催されるということですので、
内容に深く触れるのは避けますが、

もし、近くで開催されることがあればぜひ参加してみてください。
(ホンネは和田裕美ファンなら多少遠くても参加すべし、です)

「深化した陽転思考」
に出会えるはずです。

なにも書かないと紹介にならないので(苦笑)
少しだけ書きます。

先月、ケガをした後、facebookにこんな書き込みをしました。

■最近「そんな時は無理して陽転しなくてもいい」というような話を聞くことがあります。むろん状況にもよりますが「泥バケツの中からダイヤを探す」というのは無理をしない限りできない思います。泥バケツをそのまま放置して「陽転思考」もなにもない、陽転思考って覚悟の問題、と僕は思います。

この感覚が間違ってなかったという、確信が持てたセミナーでした。

陽転思考は、
ポジティブシンキングができない弱い人を救い出す考え方、
ではなく、
その思考法を通じて「強さ」を身につけていく考え方、
ということがわかるはずです。

■陽転思考とは、「無理やり」「よかった」にもっていく頭のトレーニング
■悲しみや痛みの中から「陽転」できることは最高に強いこと!

こんな力強いメッセージを、ぜひ、感じていただけたらと思います。

PS
セミナー終了後は、多くの受講生の方とそして和田さんと懇親会でした。
お店は⇒KINGYOの庭  
地元仙台の方とも交流できて、素敵な夜をすごせまました。


まあ、二次会は、東京からいったいつものメンツが中心になって1時すぎまでやってたわけですが(苦笑)





人気ブログランキングへ