劇的な展開が無くてつまらないという

幸せを味わっている。

本当に愛せる人を見つけ出すことは困難だ。


金があり、地位もあれば、何人もの女を

囲み込め、一生遊んで暮らせる奴もいる。


そんな人生もいいかもしれない。

しかし、俺はそんな立場にはいない。


よく喧嘩して、別れそうな時期もあったが、

別れなかった。


本当に別れてもいいのか。自問した時に、

出す答えは、いつも「NO」だった。


こいつは俺のことを思ってしたことに対して

ぶつかってしまうことも多々あった。


こんな一途な女と別れてもいいのか。


今、金もなく、社会的地位もない。

ただのサラリーマンで53歳になった。


振り返るとあいつがいた。

戻る所があった。

そんな妻と会えたことは奇跡だなと

つくづく思う。


ゆっくりとひとつずつ楽しい時間を

過ごしていきたい。


出会いの中では、最高の人間に出会えた。

心の底からそう思う。


これが幸せの本質なのだとつくづく思う。