タイトル、深い意味はなぃ・・・にひひワラ

ただ、テレビ欄見てて、章チャンでるから、『ぇへッ』って音譜

意味不でごめんなさぃあせるワラ





なんか~勉強ばっかでおかしくなってますDASH!はぃDASH!




ただ、∞のコト考えるときだけは正常ですDASH!はぃDASH!




高校受験考えると、苦しいですDASH!はぃDASH!




意味不ですね・・・あせるワラ












なんか最近、ブログィィナアップって思うことがょくぁるんょ~音譜



eighterの方はすっごぃ優しい方ばっかりだし、



タメOKってぃってくれて、めっさ嬉しいし音譜



リアルに、ホンマ嬉しいです音譜




コメしてくれる方。

ペタしてくれる方。

メェルくれる方。


ぃつもぃつもぁりがとネンドキドキ