”幸せな休日” | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆

 

ニコニコおはようございます


今朝は理想の気温と湿度で幸せです♫






週末はチョコレートを沢山食べました





 

台風一過の週末は4日ぶりの洗濯機使用祭りで始まりました。

月曜日の次男診察2時間待ちがとどめとなり、腰痛ならぬ左足膝痛が悪化。現在踏ん張っている状況です苦笑

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 ホーム画面に上がっていた

1年前の記事読んだら、やはり夏バテなのか去年も不調でしたね~


 

腰痛は改善されましたが、数年前仕事帰りの怪我依頼左足膝痛が時々あり、今回階段5往復やらなんやらで、痛みがどっと出ている様です。


 

久しぶりにストレッチタイプのレギンスみたいなパンツを履いたら、一時的に痛みはひきました。

来週まで様子見です。






 

精神病院の診察2時間待ちはきつい。

 

 

ロビーで 患者さんへの会話で「自分が気にしてないようで、実は疲れているんですよ」とか

「生活保護は当然の権利で恥ずかしいことじゃない」とか

 

ほかにも生きる死ぬがどうとか、結構どきつい内容病院関係者の言葉が聴こえてくるのです、耳を澄まさなくても。

 

 

 

台風の余波が心身に来ている方多いのか

週末カラオケ🎤混んでました





大好きなごまあんが発売され、日曜日まで期間限定108 円にめぐり逢えた幸せ感じました(笑)


台風長かったですね、、、


 

そうそう実家で修行中(笑)の次男の様子ですが

 相変わらず、ひきこもりですが

次男は レストランで働きたいというようになりました。

例年、この時期が一番やる気あるので、1度でも働くよう、なってほしいです。



頑張りどころが難しい


ただ


わからないから、探しにいくんだよ、と言っています

自分自身も似たようなもんですね(笑)

 

 

足腰負担考え、ランニングはウォーキングのみ、台風接近中頑張った手洗い洗濯もほんの一部のみに変更。

 

 

しばらくは思い切りやれる勉強ほか手作業中心の生活です





今年は完成するものを編んでいます(笑)
先ずは出来ることから少しずつ

何事も真理は同じだな、つて感じます



休憩時間
この、何でもない眺めがほっとします

🐤


 

 



 

もうすぐ 次男のお泊りの為に長男が帰省するので 楽しみです




台風一過と季節の変わり目





 

照れ皆さんもご自愛ください照れ