青空不足 | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆


おはようございますニコニコ


またまた雨の休日、青空不足の生活です(笑)昨日の曇り空すら恋しい心境の中、カラオケに行きました☆彡





数日前の青空の写真が目に心地よいです

招き猫みたいな女性店員さんに癒されましたラブ





仕事では残業を月あたり3回減らしていただくようお願いしました。雑音気にせず、様々な思いを昇華してがんばります。
異動も考えましたが、今はしないことに決めました。

周囲の反応では、後から入社した人からは1時間でも残業差があるのは不満だと正直に言われました。

、、、しばらくはプロフェッショナルな笑顔の仮面の日々になりそうです(笑)




こんな素朴なお花たちが最近お気に入りです




いつもベランダからみる花壇を近くでみました。おねがい


美しいものをみる、最近の一番のストレス解消方法です

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 先日同僚とのホテルランチに行きましたが、それもストレス解消方法のひとつです



沢山傘飾りあり、楽しかったですラブ


中華ランチを美味しくいただきました✨
ごちそう様でした✨


今日は今から次男とランチ予定ですが、
最近私を励まし疲れたのか、疲れ気味のご様子。
なんとかテンション上げて、ぼちぼちがんばりまあ〜す(笑)



照れみなさんもご自愛ください照れ※子どもの日追記しました