肩の力をぬいて | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆



こんばんはニコニコ


相変わらず残業三昧の毎日

昨日は脳が仕事中限界を超えました苦笑





明らかに
マスク😷による酸欠だと思いました
認識機能がおかしくなってましたね、、、



初めてマスクを、引き出しに投げ捨てるように外しました(笑)



指導役には、なんと思われたかな、、、私は好かれるために努力はしないと決めたけど、皆をよくみて理解を深め仲良くなりたいからがんばることにしました






肩の力をぬいて


でも、なかなか連携うまくいきません

コミュニケーションは難しいですね、、、


先日口頭説明難しいから、メールで報告、相談したところ、口頭説明求められ、悩み、結局

「口頭説明難しく、もう気にしていないから、気にしないでいただけたら幸いです」

という趣旨のメールおくったら、返事がなく(¯―¯٥)、、、どうしたものか、と思いますが、
まあ、お互い疲れ果ててるから、保留中です(笑)

ハロウィン


銀杏色づく、お散歩気持ちいい季節。
今朝も久しぶりにゆったり散歩しました。

沢山美しいものからパワーもらい
沢山大好きな読書三昧中です☆彡



ヨレヨレだから
ずっと次男が優しい

これが一番の救いです



有難い三連休





照れ皆さまもご自愛ください照れ






私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する