今日は雷記念日 | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆

雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


知らない❗(笑)🤣


昨日の雷⚡あんまり気にならないくらい
疲れてた



そんな夜に自治会の用事

さらに

突然次男の大学から電話があり
次男に連絡したりと

落ち着かない夜で

自分の用事が出来なかった


それで

今日も仕事で嫌な思いした


なんだかなあ

逆の立場なら、全然気にならないのに

次男は次男で


大丈夫だった、ってラインだけで

何の件か教えてくれず




めっちゃモヤモヤ( ;∀;)💦


そんな時はこれ!😆



夏ポテチ(*^ー^)ノ♪待ってましたあ♥️


月三回だけ買うことにしてるポテチ


たまに食べると、余計美味しく感じるよ✨(^-^)


、、、いただきます🍴🙏