ペットが欲しい | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近つくづく思う
 
爆  笑ペットが欲しい!
その前に断捨離だね(笑)
 
昔近所に一人住まいの方々がいた。
その人たちの気持ちがわかるようになった。
 
猫が好きだったけど
最近犬と散歩している人とよく会うので、犬もいいなーと思う。
 
大きい家に住んでたら大型犬もいいね^^音譜
 
でも今の現状じゃ、小さい鳥が限界かな~
 
動物や小さい子をみると、必ず笑顔になるようになった。
なんか、いいよね。愛おしくて、自然と笑顔になる。
そして、子供といる大人の方と、爆  笑自然と会話になるし。
いいなあ、子供。
昔は大変だったけど
犬も人間も同じ。小さい頃は特に可愛いよね。今も愛おしさはかわらないけど、もうだっこもできないし爆
 
あー一日でいいから、ラブ戻りたいなー10年前。
 
あのころに戻ったら
 
きっとこれからの季節も
大きく変わっただろう霧
 
でも過去を悔やんでも仕方ないから
自分なりに精一杯できることを頑張ろう照れ
 
そしたら
いつか犬も飼える家に住めるかもしれない。猫でもいいがニコニコラブラブ