ピグライフ~サクラが咲く | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆

月末に

私の苦手な(というか異様にレア出ないだけ)

酒場イベントが始まる

 

しかもこれは桜桜ラブラブ

 


 

桜は大好きなんだよねー(そだねー)

りん家はそだねーブームで

親子3人都合が悪くなると、そだねーで逃げますw

 

 

イベントでゲットできるアイテムの

桜の花びら散る様が美しい。。。。。桜

 

 

美しきものはみな儚い。

 

手が届かなくても、マイペースでまったり参加しよう照れひらめき電球

 

さあ 今から空港まで

二次試験終わった長男迎えにいってきま~す