大野城市 仲畑 にある

なかはた鍼灸整骨院

 

特別企画

生年月日でのお手軽診断

パート2

 

今回は『あなたの人生観』をテーマに

 

 

本能的なあなたの人生観は?

一人でいるときの自分ってどんな人間?

他人といるときの自分ってどんな人間?

 

 

これを生年月日から紐解いて、あなたの本能的にある

人生観や行動パターンなどを解説したいと思います。

 

 

本能的にあなた自身が何を求めていて

周りの人に対して無意識にどんな行動を

取っているのか?

 

分かっているような、ないような。。。

 

思っている自分と本能的な自分に

ズレはないかな~?と

確認のための診断になれればなと思います!

 

 

 

たまたま

このページを見つけて

診断をしていない

という方は下記よりどうぞ

 

 

インスタグラムで診断

(@nakahata7634 当院のインスタが開きます)

DMから調べたい方の
生年月日を送ってください(^^)

 

LINEで診断

(当院のLINEが開きます)

トークより調べたい方の

生年月日を送ってください(^^)

 

 




 


 

ではでは、早速~

 

 

和気あいあい

みんなで仲良くタイプ

 

 

人生観

何事においてもルールや原則を大切にする

形ない物に対しての価値(価値観)を感じる

人脈・知識・情報・愛情など)

 

 

あなたの本質

みんなで和気あいあいと競争や

喧嘩をせずに共に生活をしていきたい。

 

 

他人の前でのあなた

周囲の意見を聞きながら

上手にまとめていく行動を取るように

気を付けている。

 

 

 こんな方の特徴は 

・愛されキャラ

・ちょっと落ち着いてスマートにみせたい

・優しそうでなんでも聞いてくれそうと思われる

・状況を冷静で客観視できる

 

 

 

 

 

まさに、『平和主義者』って言葉がぴったりやと

思いませんか??世の中こんな人たちで溢れていたら

争いごとなんか起きない気がしますね!しかーし、

優柔不断』な傾向もあるようなので、みんなが

みんなこれってのも良くないのかも。

やっぱ世の中バランスが大切って思います。

 

 

 

 

 

私についてこい!

九州男児のようなタイプ

 

 

人生観

自分のペースで無理なく頑張りたい。

今ここ!っていう『タイミング』を重視する。

形あるものに価値(価値観)を感じる

お金・財産・物

 

あなたの本質

 

誰にも文句を言わせない。自分の世界を築くために

自分のペースでしっかり頑張れる

 

 

他人の前でのあなた

言うべきこと、そうでないことをしっかり分けて

話を進めることに気を付けている。でもマイペース

 

 

こんな方の特徴は

・一人で考え、人と違うことをしたい

・明るく、活発的でフレンドリー

・全体像がつかめてないと不安になりやすい

・夢を描いたり妄想するのが好き

 

 

 

 

 

ある意味『マイペース』ってことになるんかな?

とは言えしっかり空気の読めるマイペース?

それ最強じゃないですか?(笑)しかーし、

表情がに出にくく怒ってんの?」と思われがち

周りの人は掴みどころを探っているかも??

 

 

 

 

 

 

スピード重視!

カリスマ性タイプ

 

 

人生観

問題解決の為にはとにかく手っ取り早い

方法を模索する。それも感覚的に。

権威や権力に価値(価値観)を感じる。

肩書き・資格・ステイタスなど)

 

 

あなたの本質

いつ、どんな時でも一番光り輝く成功者のような

存在でありたい。

 

 

他人の前でのあなた

1に行動、2に行動動いて動いて動きまくる

行動力で周りを巻き込む

 

 

そんな方の特徴は

失敗しても次に次に!という精神

・完璧主義者。しっくりこないとダメ。

・とにかく『今だ!』と思えば即行動。

一般離れしたような発想表現をする。

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ良くないですか?(笑)

カリスマげな。『ザ・右脳型(直感型)』って

感じで個人的には好きですね~。

しかーし、『気分屋』なもんでムラのある

人間だなと思われがち

 

 

 


 

 

さーて

いかがでしたでしょうか?

 

・和気あいあい

・九州男児

・カリスマ

 

どれに当てはまりましたか?

 

 

今回もちなみになんですが、

わたくしの本質は和気あいあい。

つまり平和主義者ですね。

 

家族構成としましては

 

私  → 和気あいあい(平和主義)

嫁  → 九州男児(マイペース)

長男 → 九州男児(マイペース)

次男 → カリスマ性(直感型)

 

ご覧のように私のお陰で

平穏な生活を送れていると言っても

過言ではないんじゃないかと

思い込んでいます。

 

ん?尻に轢かれてるって?

そこはご想像にお任せしますよ。

 

 

 

でもね。

わたくし、仕事や人と接するときは

『カリスマ』タイプなんですって!

 

 

 

どゆこと!?

ってなりますよね?

 

 

これは、私が二重人格や二面性が

あるというわけではなくて

誰でもそんな感じになるんですって!

 

 

プライベートや家にいるときは〇〇タイプで

仕事の時は別で〇〇タイプ

 

 

みたいな。

そこまで教えてもらった時に

なるほどね~ってなりました。

ご興味があれば是非とも更なる診断を

されてみてくださいね!

 

 

今回はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

次回の更新をお楽しみに!