こんにちは稲益です。


昨日は久しぶりに野球観戦に行ってまいりました。


2位のホークスなのですが、現在連勝を6に伸ばし絶好調です(* ̄ー ̄)



相手は首位ライオンズ。


千賀vs菊池    


エース対決




3-2で






勝ちました❗🙌


ぱちぱち


やっぱり僕が行くと勝つんだなー








勝利の女神ですね。



また機会があれば応援行きたいと思います。




他にも福岡タワーまで


特設ブースで、触れ合える水族館にちびっ子たちと行ってきました。



サメ鮫サメ鮫てほとんどサメばっかでしたけど、ザラザラしてましたけど、喜んでたので良しとしましょう🎵



今年は夏行事参加できなかったので、来年は海、お祭、花火、バーベキューいろいろ楽しみたいと思います😁


ではまた✋