こんにちは(*゚∀゚*)


本日05月31日。
今日は何の日???





本日は「世界禁煙デー」(*゚∀゚*)


らしいです!


なんでもWHOが定めたらしい!!





ちなみに
男性の喫煙率は約30パーセント
女性の喫煙率は約8.2パーセントらしいです!



意外と少ないと思っちゃいました。











昔は吸ってたけど、、、
辞めちゃったって人をよく聞きますし
最近流行りのアイコスに変えた人も多いみたいです!




喫煙が身体に与えるリスクはかなり高くなってるのはみんな知っていると思います!
だんだん値段も上がってきましたし、吸う場所も減ってきて喫煙者の肩身も狭くなっていると聞きます(*゚∀゚*)







ま、なにはともあれ



辞めれる人は辞めましょう(*゚∀゚*)






厳しそうな人はせめて
マナーを守って吸いましょう!






【大野城市・整骨院】なかはた鍼灸整骨院|整骨院・骨盤矯正・姿勢改善・鍼灸院・猫背矯正・交通事故治療