こんにちは   





27日はなんの日かと言いますと…






そう!








アビスパ福岡








敵地水戸での試合でしたサッカー









連敗は避けたいところで挑んだ本日の試合











2-0で…















なんと…










勝ちました(* ̄ー ̄)キラキラ










3位浮上でございます上矢印拍手












6月は2日の土曜レベスタでの
徳島戦控えておりますので
是非とも皆さん足を運んで応援してね筋肉





そしてこの日のメインディッシュラブ





そう今日はChampions league決勝でした










馴染みのあるエンブレム





見たことあるプレイヤー






しびれましたね








リバプール vs レアル









1-3でレアルの勝利






大会3連覇だそうです




史上初だそうです






すげーなこりゃ








わたくし稲益もあのフィールドに立つ予定だったんですけどねー












来年はスポーツバーで観戦したいですね




もしくは現地で!




サッカーしたくなったので、明日から始めますサッカー












【大野城市・整骨院】なかはた鍼灸整骨院|整骨院・骨盤矯正・姿勢改善・鍼灸院・猫背矯正・交通事故治療