思わず  | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。



母に頼まれた人参をお使いに。

店の入り口には
母の日の盛花がいっぱい

いろんな色のカーネーションが
使われた盛花

はなやかで 
かわいくて

見惚れちゃって

思わず
手に取って
ながめたら

思わず
買っちゃいました。


花好きにはたまらない。

見ちゃったら
買わずにはいられない。
しかも大小2つ。

少し早いのですが
大きい方を
母にプレゼント。

小さい方は
自分用。

お互い玄関に飾りました。
ステキピンク薔薇赤薔薇


学校から帰ってきた
子供達には
「自分で自分用に買ったの」って
笑われちゃいました。

母さま
いつも愛をありがとう。
愛してる。