16年目スタート | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。

今日は
昨日までの極寒とはうってかわって
暖かなお天気に。

娘の塾のお迎えをしながら海へ。
キラキラ眩しい。
紫外線も半端ない。

夕食はスシローへ。
帰りに気づくと夕陽があまりにも綺麗で
今度は家族揃ってまたまた昼間の海へ。

夕陽が残り半分。
美しすぎて切なくなるほど。

ふぇ〜
なんでもない一日。
穏やかで幸せ。

結婚16年目と1日。
スタートしてます。