いきなりの大雨 | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。


ふぇー。
今週もきっと
無事に終わりました照れ

見て見ぬふりをして
やらなくてはいけないこと
残したままではありますが

きっとどうにかなる。
いやいや
どうにかします。

洗濯物を干しておこうと思っていたら
いきなりの大雨。
驚くも
ひとしきり降って止みました。

予想つかないですね。
最近の天候の変化は。


明日は久しぶりの母校へ。
27年振り。
少し緊張。

今週末はやること盛り沢山。
明日早起きしますぜい。

おやすやなさい。