ゆったりと | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。


今日は子供の塾の送り迎えと
両親の買い物が予定。

仕事休みのため
1時間くらいの空いた時間がある。

ゆっくりできるはずニコニコ
昼寝したい

はずなのに

気持ち焦る焦る。

洗濯機が終了した音を聞けば
早く干さなきゃ
(今日は4回よびっくり
ウォーターサーバーに水がない
(いつ買いに行けば時間節約??)
子供達のお昼は?
塾弁は?
もやもや
しているうちに
昼寝もせず
やることもできず
時間切れ。

はぁ〜🌀もったいない。

次回は何も考えず
寝てやるー!!