男のなみだ | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。

宮迫さんと亮くんの会見。
男のなみだは
悲しすぎる。

私は男の涙に弱い。
全て許してあげたくなる。

私は許しちゃう。

また
だまされたら
めちゃめちゃ怒って
泣かすまで文句いって

泣いたら
また許しちゃお。

わたし、人のダメなところすぐ気付くし
非難したりダメ出しするけど

わたし自身が
嘘つくし
失敗するし
一貫性ないし
ダメなところいっぱい。

みんなそうなんじゃねぇ?

許しあう世界でないと
生きていけねぇ。

そしてみんなすぐ忘れてく。

不完全って最高。