明るい朝 | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。

日差しも眩しいくらいの明るい朝。
夏の名残を感じる、でも真夏とは違うちょっと切ない雰囲気も残る朝の空。

これから迎える射手座木星を歓迎する明るさと元気さ、お別れするさそり座木星期の寂しさの両方を雰囲気を感じます。

今日はさそり座新月でもあるので、宇宙にはステキなエネルギーが張り巡らされているんだろうな照れ

さそり座木星期にはそのエネルギーのお陰か、自然と自分を見つめる時間をたくさん持つことができました。感謝の気持ちがいっぱいです。ありがとうおねがい

娘がさそり座なのでさそり座大好きなのです。単純です口笛

キラキラ星たちのステキなエネルギーの中、これからさそりざ新月のお願いを作成します流れ星