やっぱり気になる人 | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。

ひっさしぶりに
気になる人見ました。

一ヶ月ぶりくらいかな?

もう、見ることないと思っていたから
見つけたときは

志村けんばりの二度見、きっとしちゃってたなぁ。

えっびっくりキョロキョロびっくり

みたいな。
コント。

バレバレかなぁ。
恥ずかしいなぁ。
はぁぁぁぁキョロキョロ

もう意識しちゃって
近くに
その人がいたら
ぎこちなくなって
どこをみていいのか困るし
いつもできていることも
?????

その人に確認すればいいことも
緊張し過ぎて
タイミングを見計らっていると
タイミングを逃し別の方に
対応してもらうことに。

何してんの??
わたし。

THE 不自然チュー

ほんと
恥ずかしがり屋。
しょうがないけど。

小学生レベル。
初恋レベル。

どうにかなろうなんて全く思ってないし
そんなことは夢にも思っていない。

だけど緊張し過ぎてしまう。
どうしようもないこと。
しょうがないこと。

緊張し過ぎてトイレは近くなるし、
緊張し過ぎて
おし◯こは出にくくなるし。
驚きびっくり



はぁぁぁぁショボーン

気にしていない人には
自然に笑顔で接することできるのに。
わざわざ気になる人に
不愛想でそっけない態度になるなんて


何やってんだ
わたし。