嬉しいこといっーぱい | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。

今日は今年最強の幸運日だって。
天赦日+一粒万倍日+大安のトリプル。

何かを買ったり
新しく使い始めたりするのに適してるというので
詳しくはわからないけれども、パワーがある1日にあやかり過ごしました。

オルゴナイトやお守りを太陽て浄化したり
新しい下着をおろしたり
お風呂にゆっくり楽しんだり
家族の歯ブラシを新しくそろえたり‥

その他にも色々と私なりに行動できてうれしかったなぁ。

ブログも久しぶりに更新できたしヌフヌフおねがい

しかも、父からはお小遣いを頂き(感謝照れ会社ではタイミングよく新しいノートでスタートできおねがい子供のお友達から休日の楽しいイベントにお誘いしてもらったり‥ルンルン音符


地味だけどしあわせな1日でした。
実感してます。
かーんしゃ口笛かんしゃ。