またまたプレゼント頂きました~クラッカー



ありがとうございます~音譜


めちゃくちゃ可愛いラブラブ!





最近ブログで嫌な事があったから、早く忘れるために久しぶりに旅行にでも行くか~音譜


早く私の記憶の中から消えてくれ~~~しょぼん


って事で旅行に出発アップ


旅行って言ってもピグでだけどねあせる




まずはカリブの海賊船へGOアップ


日刊!中原奈津子♪-未設定

船長気分でのんびりしてると…


巨大イカビックリマーク


クラーケンが出た~アップ


これはカメラで撮らなければメラメラ


ってモタモタしてるうちに…


あっという間にクラーケン退場ダウン


あ~~~ガーン


ピグの操作に慣れてないから、決定的瞬間を逃しちまったよ…




落ち込んだ私は甲板の砲台の上から飛び降り自殺ダウン


日刊!中原奈津子♪-未設定

…は出来ないから、その場でジャンプしただけアップ


良く見ると、空中にまで影がある…


『そこは見ないで~あせるってお約束な箇所ですねグッド!




今度は江戸へGODASH!


将軍様の顔を拝見するためじっと待つ私目


日刊!中原奈津子♪-未設定

しばら~く待ってると…


出たビックリマーク


ふすまが開いて将軍様がラブラブ!


日刊!中原奈津子♪-未設定

始めて見た~ラブラブ


今度は撮影に成功音譜


なんかたくさんぞろぞろ出て来た~アップ


日刊!中原奈津子♪-未設定

興奮した子が将軍様に駆け寄って行ったDASH!


この子は将軍様が出てくるまで、ずっと同じ場所でピョンピョン飛び続けてましたあせる


てっきりバグっちゃってるのかと思ってたら、わざとだったのね汗


全員出て来た所を写真に撮りたいビックリマーク


…と思ってたのに、またモタモタしたた為に撮り逃したガーン




仕方ないから現代に戻ろうあせる


公園で全然知らない人と一緒にジャンプアップ


私の姿は下着じゃなくて水着ですビックリマーク


と言い張りながら…汗


日刊!中原奈津子♪-未設定

さらに皆でジャンプアップ


日刊!中原奈津子♪-未設定

写真じゃ分からないけど、皆空中で浮かんで止まってますビックリマーク


超能力軍団!!





最後に今話題の美容院【KAりすまKANA】でカットしてもらおう美容院


順番待ちの行列出来てるかな~あせる


って思って行ってみると…


日刊!中原奈津子♪-未設定

誰もいな~いビックリマーク


お客さんどころか、カリスマ店員さんまで居なかったっす…ガーン





こんな感じのピグ旅行で気分転換しております音譜


本当の旅行は今週の土・日に行きますニコニコ


目的地は兵庫県の某ラブなホテルドキドキ


もちろん他にも色々立ち寄る予定ですけどねニコニコ


ペーパードライバー奈津子が、友達から借りた車に彼氏を乗せて走ります車DASH!


運転久しぶりだからドキドキだ~あせる


まぁ若葉マークでも貼りつけといたら、皆怖がって避けてくれるだろう汗