奈津子登場~アップ


今日はちょっとしたハプニングがあせる




大学の退屈な授業を聞き終わって…


う~~~んアップ


って体を伸ばしてたら…


ブチッドンッ


って音が背中からあせる


その直後ビックリマーク


何だかブラがブラブラするな~はてなマーク


ってか…


寄せて上げたはずのモノが、寄せて上がって無いドンッ




あわててトイレ行って確認してみると…


ブラのホックが無残に壊れておりましたガーン


ブラのホックって壊れるもんなのねあせる


人生初めての経験です汗


そんなに古いブラってわけでもないのに…


ブラが肩ヒモだけでブ~ラブラ汗


気持ち悪いから、本日お昼以降ノーブラ奈津子として過ごしましたガーン





しかも、胸の先端突起が丸わかり…


と言うか、透けて見えるTシャツだったんで…


絆創膏を友達から貰って、ペタペタっと両胸先端突起に貼りつけて過ごしましたあせる


それでも私が動くたびに、ポヨンポヨン胸まで弾んで…


気になった男子諸君ビックリマーク


スマン!!




今度はパンツのゴムが切れない様に注意しますガーン


ブラでまだ良かったッス汗


ノーパン奈津子はキツイガーン