毎度パー


番長ですキスマーク


昨日でっかい谷間をお見せしましたが…


興奮しましたかはてなマーク


興奮したでしょラブラブ


私は


イキた~いアップ


って思いましたよラブラブ!




よく女性のアソコ(どこかは想像にお任せグッド!)の事を…


アワビドキドキ


と言ったりしますよね~ラブラブ


かなりオジサンっぽいですが…汗


で、これが実際のアワビ音譜


日刊!中原奈津子♪-アワビ♪


……


………ラブラブ!


似てるかもドキドキ


でもビックリマーク


こんなに黒くな~い!!


しかもビックリマーク


こんなにビラビラしてな~い!!


もっとかわいらしいですドキドキ


ラブリーな感じでラブラブ


可愛さで言ったら…


子猫 vs 私のアワビドキドキ


で、良い勝負しますビックリマーク


まぁ、本物は彼氏のみが知るって事であせる




奈津子的発想では、アワビよりもミル貝が…ラブラブ!


ミル貝知ってますはてなマーク


見た事ありますはてなマーク


一度見たら忘れられませんよ目


見た事無い人のために…


これがミル貝ですドキドキ


日刊!中原奈津子♪-ミル貝1♪

やばいですビックリマーク


思わずしゃぶりつきたくなりますラブラブ!


これはまだ立ってない状態かなはてなマーク


とか思っちゃいますラブラブ!





角度を変えて見ると…


日刊!中原奈津子♪-ミル貝2♪

益々やばい!!


突っ込まれそうアップ


ってか…


突っ込みそうラブラブ!


使い込んでるようで、先っちょ黒く変色してますメラメラ





さらに…


日刊!中原奈津子♪-ミル貝3♪

より取り見取り~~~ラブラブ!


お好きなのをどれでもどうぞ状態ドキドキ


穴の数的に3本は同時に可能合格


両手合わせて5本でもOKグッド!


でももちろん私は1本味わい尽くしますラブラブ!





私の好みとしては…


日刊!中原奈津子♪-ミル貝4♪

こんな若々しいというか、子供っぽいのが好きドキドキ


もちろん皮被ってるラブラブ


剥いて食べるのが好きなんだ~ラブラブ!


そんなわけで、私の彼氏はいつも年下合格


年上でもこんなのいるでしょうが…


それとは違うんだ~~~ドンッ


リアルヤングが好きドキドキ


アダルトチルドレンはNOパー


私の守備範囲じゃ無いッスあせる





今回は凄く健全な記事でしたよねはてなマーク


だってただの貝の話だし音譜


以上、想像力フル回転なお話でしたグッド!




夜書けたらアメンバー記事書きますラブラブ