2ndDVD | 中原未來の「ギャンブル物語」

中原未來の「ギャンブル物語」

ただのギャンブラーです。




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


{8BA8DDD7-C223-4B86-B4E4-77D0F3B57734:01}


2日間2ndDVDの撮影に行ってきました!😊


国内で撮影しました!
行きたかった場所だったから撮影で行けてよかった( ´ ▽ ` )ノ


夜温泉に入ったんだけど
温泉の雰囲気が地元大分県の湯布院にすごい似てて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
地元に帰った気分だった!



6月20日に@mistyさんから発売します!


{177560E1-3D15-460C-BB7C-7F3BF0B2AAE1:01}


オフショット


{14A3A0BC-0B49-4A42-AE86-869F341EC310:01}


{C060F3C3-AC56-4CA1-B124-6E0874B4B984:01}


1stDVDの時とはまた違った一面も見れると思うので是非、見て欲しいです😊




⭐️日テレジェニック候補生⭐️
モバイル向け待ち受け素材のゲットはこちらから😍
ガラケーは着♪日テレ、スマホは日テレマーケットで配信をしております📲

候補生の大事なポイントになります💓

http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/2342/